このバカチンが!!  (自分のために書く勝手な日記)



20100525 引っ越しとか

えー、すごくお久しぶりです

今年の2月にパソコンを『ら』さんに返してから
ずーっとネット難民でした
が!ようやくMyパソコンをゲットしたので
これから時間を見つけて
静岡クロカンのこととか
GPSのこととか
競技委員会のこととか
普段の飛びのこととか
書こうかと思います

何よりも先に・・・流山に引っ越しました!
理由は
足尾が遠いから!!

新居はShigetoさんのアパートの下の階でとても快適です
さっそく1.5TBのNASストレージを買ってきて動画を共有し、
強力無線LANルータも買ってきて回線も共有しています。
たまに上の階からツバを垂らされたりしますが(ウソ)
「晩御飯作りすぎたから一緒に食べませんか」
「いいね!おれはビール持ってくよ」
なーんてこともできちゃいます

シェアって素晴らしい!
一緒にハッピーになるのって素晴らしい!!
流山サイコーーーーーーーーー

いやいや、引っ越しはテンションがどうしても上がってしまいますね

調子にのってこんなテーブルも買ったので
雨の日には、げんき・ゆーじ・11さんあたりを呼んで麻雀しようと企んでます

IMG_2365.jpg

 

Comment

 
 

2010.05.27 Thu 06:49no subject

晩ご飯作り過ぎたら、私にも声かけてね。隣市から駆けつけます(笑)

北松戸の住人より。
  • #SFo5/nok
  • pirai
  • [URL]
  • [Edit]

2010.05.29 Sat 00:34no subject

おうよPちゃん
まずはベランダでBBQだな
  • #uUEWXI8M
  • muta
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://bratum.blog68.fc2.com/tb.php/187-10a528b8
 

プロフィール

 

muta

Author:muta

 

カレンダー

 

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

FC2カウンター

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

過去ログ

 
 

カテゴリー

 
 

リンク

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
