このバカチンが!!  (自分のために書く勝手な日記)



18/08 GermanOpen Day1

IMG_0371.jpg

いよいよ始まったGermanOpen2008!

るーかす、ぷりもしゅ、おりぃ、こりーな、えりお・・・と中々の面子はそろっている
あとは空が晴れて条件がよくなるのを祈るだけだ!

と思いきや初日から雨がパラパラ。。。

う~ん。やることないので昼寝 zzz

1時ぐらいに起きてみるとどうやら50kぐらいのタスクをやるらしい

14:30ゲートオープンでリジッドが何機かでていくも
南西強風、雲底は1000そこら、さっきの雨で地面は湿っていてなかなか上がらない
が、次第に上がり始める機体もでてきてガーグルもちらほらと

そんななか15:30にテイクオフ!
西風に流されながらなんとか1000まで上げてパイロン方向をみると
雲が消散しかけていていかにも上がりそうにない
一緒に上げていたパイロットも飛行場に帰っていく

「うぅん。まともな回収もいないのに、こんな日に突っ走ってもなぁ・・・」

と判断して飛行場に帰ることに決定
しかーし、思っていたよりも西風が強くて高度1000で5kmの滑空比が出せずに飛行場2km手前にランディング
1時間かけて歩いて帰るはめに
トホホ。。。

リジッド2機とフレックス1機がゴールしたらしいが
ほとんどは10kそこらに降りたらしい


そして事件はこのあと起こった!!!
HQに帰って車を借りて機体を回収しにいくと
なんとハーネスのチャックが開けられているではないですか!?
そして、なんと!ヘルメットケース一式が盗まれているではないですか!?
しゃーーーーーーーーいせ!!!!!!!!
ドイツのクソガキめ

なくしたもの
・ヘルメット
・スピードシャツ
・手袋
・無線機
・ぶるーあいのサングラス
・一緒に過ごしたプライスレスな思い出

幸いなことに計器類は手付かず


明日は誰かにヘルメットを借りて飛ぼう

・---------------------・
スタート前に時間があったのでジョニーを真似て動画をとってみた




まったく声がひろえていない
もっと大きな声で喚き散らさないといけないのかなぁ

そもそもこんなことしてボムアウトしてたんじゃわけあらへん
ふぅ

ドイツ人はドイツ語しかしゃべらんし
「ここはドイツなんだからドイツ語でしゃべろ!」
とか言われるし(まぁもっともなのだが)
ドイツ語さっぱりわからんし
ヘルメット盗まれるし
夏なのに寒いし、雨ばっかしだし、風強いし、
もう少しでドイツのことが嫌いになりそうです。


うっぷんを晴らすためにも
あしたは絶対ゴールする!!!
 

Comment

 
 

2008.08.19 Tue 14:16

ムタ~頑張~れ!!
  • #-
  • arinko
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.19 Tue 21:27

外国って怖いんだな…
めげずに頑張れ!
  • #JXoSs/ZU
  • sigeto
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.20 Wed 19:28

リサの画像キボンヌ。

ハンスいるかな?
  • #QYN3R/To
  • minoru
  • [URL]
  • [Edit]

2008.08.20 Wed 21:05

>arinko
Danke!!

>sigeto
旧共産圏をなめてました
格差は20年たった今もありありと残ってます

>minoru
リサとはエリオの娘さんのことかな
個人的にはお母さんの方が好きです
ハンスいますよー。初日は一人だけゴールしてました
  • #uUEWXI8M
  • muta
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://bratum.blog68.fc2.com/tb.php/158-8c1ec545
 

プロフィール

 

muta

Author:muta

 

カレンダー

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

FC2カウンター

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

過去ログ

 
 

カテゴリー

 
 

リンク

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
