このバカチンが!!  (自分のために書く勝手な日記)



06/08 UKnats Day4

IMG_0311.jpg

南西の風やや強め
ラガーニャを15k南下した後に40k北上しぐるっと右回りに回ってくる126kのタスク
初日の大きいバージョン

何度もスタックしながら3時間半かけて何とかゴールメイク!
30人中20番目くらいか
トップゴールはデンマークのジェスパー2時間半ぐらい
だいぶ遅れてしまった

いたるところに雲ができる好条件で雲底につけたときは20kの距離をL/D40ぐらいで雲伝いに快適なグライドができるものの
大事な場面で雲底につけずにタイムロス

そもそも底が真っ黒で雲頂も4、5000mはあろうかという雲にびびって100mぐらい余裕をみていると
そんなことはお構いなしにビタッと雲底につける奴等に負けてしまった
やつらはバカだ!!!
でもバカなやつがハングで勝つんだ!!!!!!


ランディング後にはスプログの設定を図ってもらった
左のリミッターから順に3.4, 4.5, 4.3, 6.0
なんじゃこりゃー!
とりあえずのバランスはとれているので、きっとねじれて調整がとれているのだろう
ハードなコンディションで飛んでるうちはそれほど気にはならなかったが
だいぶと改良が必要なようだ

うむ。


外国のパイロットと話していると話題は来年のラガーニャでの世界戦のことに
こないだのプレでもそうだったがラガーニャのテイクオフには限りがあって(130人くらい)
うまい選手がだいぶんと足きりされていた
来年もその影響で代表選手が4人に減らされるとかされないとか。。。
どうなるものやら


時間も遅いので今日はこのへんで
おまけであみーるさんの写真をのせておこう


日本語を勉強するあみーる
IMG_0310.jpg

ごーる!!はい!!!
IMG_0313.jpg

予報では明日から何日間か風が強くなるらしい・・・
もっと飛びたいぞ!!!!!!!!!!
 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://bratum.blog68.fc2.com/tb.php/148-9e917e47
 

プロフィール

 

muta

Author:muta

 

カレンダー

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

FC2カウンター

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

過去ログ

 
 

カテゴリー

 
 

リンク

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
