このバカチンが!!  (自分のために書く勝手な日記)



7月27日 World Day5

日本チームをないがしろにしてロシアのおねーちゃん情報を更新しまくっているこのブログですが
今日もこりずにいきたいと思います

げとしーさんのリクエストに応えてランディング後での水着姿
びゅーてぃふぉ~~
IMG_0217.jpg


モンテクッコでの世界戦あとのフランスへの移動をロシアチームと同乗できることになりました
ドイツからのグライダーの輸送もプリモシュに頼めたし何とかなりそうな感じです


○ここからはTask3の日本チーム○

ゴールビールするミノルさんと板さん
IMG_0207.jpg


さやかさんも念願のゴ~~~ル
IMG_0214.jpg


動画バージョン(横にとったのでみづらいです)



じっくりと確実にゴールしてくる小林さん
IMG_0216.jpg


ゴールして弾けるユキねぇ



今日のさかいさん
IMG_0225.jpg

 

Comment

 
 

2008.07.28 Mon 21:19

すんません、もちっと高画質のをお願いできませんでしょうか?
  • #JXoSs/ZU
  • sigeto
  • [URL]
  • [Edit]

2008.07.30 Wed 02:07muta

>sigeto

よーくみるとTバックが腰からちらっと見えるんですよね~
高画質バージョンは日本に帰ってからこっそり見せてあげます
  • #uUEWXI8M
  • muta
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://bratum.blog68.fc2.com/tb.php/143-b3875b7e
 

プロフィール

 

muta

Author:muta

 

カレンダー

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

FC2カウンター

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

過去ログ

 
 

カテゴリー

 
 

リンク

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
