このバカチンが!!  (自分のために書く勝手な日記)



10月28日 鳥取選手権

WS000001.jpg


世界一渋いエリアで行われるアツい戦い
それが鳥取選手権
メンツのレベルはかなり高い
鳥取選手権者になることは栄誉である

前日夜に社会人とOAK着
当然のように飲む!!
うむ、いい感じだ。寝るとしようzzz

明けて今日
TOーサイロー小学校ー老人ホームーバードスタジアムーGOAL
距離は10kmそこそこ
難易度たかっ!!!

さくっとテイクオフしてみるも全く上がらん
しぶっ!!!
さすがですわ。れいせきざん

無数のパラと数機のハングとテイクオフレベルで
のたうちまわり
200mを切ったりしながらも
へーこら谷で上げて
サイロゲット!!
すでに満足度はかなり
しかしまだ3kmしか飛んどらん

気合を入れなおして谷のあれたサーマルでまた上げる
そうこうしてると低く小学校に走り出す機体がチラホラ
今日もチキンレースなのね

とりあえず上げられるだけ上げて小学校へグライド開始
(ログを見ると500まで上がっとった。すげー!)

前山で350
小学校とって帰ってくるのは厳しそうだ
まだまだ無茶はできんし
下をみると畑は電線走っとるしなー
ってことでチキンにメインランへ帰ることに
(小学校の奥まで行けば降りやすい場所があったそうな。知らんかった)

結局、気合を入れて突っ込んだ人たちに負けてしまいましたが
たくさん飛べて練習にもなったし
てっぺいちゃんともいっぱい遊べたし
充実したフライトでした
そして霊石山がますます好きになりました

かっきーおめでとう
なかのさん焼肉ごちそうさまでした

ちゃんちゃん♪

 

Comment

 
 






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

 

Trackback

 
 
http://bratum.blog68.fc2.com/tb.php/114-de631bb2
 

プロフィール

 

muta

Author:muta

 

カレンダー

 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

FC2カウンター

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

過去ログ

 
 

カテゴリー

 
 

リンク

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
