このバカチンが!!  (自分のために書く勝手な日記)



20100718 足尾な週末

久々の足尾

無題

MAX1400
南西のち南強め

先に「北東へ向かう」トヨタさんをおっかけて
テイクオフ上空1400で発射
目指すは大洗!

笠間ICで1300
ここでトヨタさんを見失う

飯田ダム南でスタック後に1300まで回復
なんとか降ろすところはありそうだ

城里で+3⇒1400
あー夏のサーマル気持ちぇ~

久慈川手前で1300
海が見えてくる。ビーチだ!

常陸太田で1100
ん!?いかつい工業地帯と市街地しかないぞ
しかもこの先海まで降ろせそうなところはない・・・

そうこうしているうちにランディング
大洗はもっと南
足尾から真東の方向でした
地形の予習は大事だと実感

ただ、関東平野の北東側をまともに飛んでみて
また自分の中で空域が広がりました

常陸太田から那珂川沿いに烏山に抜けて
宇都宮周りで遅い時間帯は西の平野を飛んで
足尾に帰ってくる
そんなフライトのイメージが固まりました
狙いとしては秋口の弱い冬型の日でしょうか

それにしても久しぶりに飛ぶと体が痛いです
夏の日差しにも負けてもうヘトヘト
こんなことでは夏を乗り切れんぞな!!

おまけ1
おっさん二人と若旦那
IMG_2478_20100719215550.jpg


おまけ2
夜明け過ぎに仏になった男

 

プロフィール

 

muta

Author:muta

 

カレンダー

 

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

FC2カウンター

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

過去ログ

 
 

カテゴリー

 
 

リンク

 
 
