このバカチンが!!  (自分のために書く勝手な日記)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20100308 GPS

Garminから去年の8月に新しいGPSがリリースされていた!
garmin official
待ち焦がれていた Fortrex のUSB版

6a00d83451bb7069e20115702692ff970c-800wi.jpg


これまでのFortrexは持ち運びには最適だったけど
PCとの接続が遅くて集計のときにも泣かされてきた

けど!
USBなら問題なし

301と401の違いは電子コンパスと気圧高度計
ハングで使うのには301で十分かな
どちらも防水機能を備えているらしい
>Takanamiさん
買いですね


つぎ買うサブのGPSは絶対にこれやな

その前にメインをそろそろ買い替えないかんけど・・・


スポンサーサイト

20100318 板敷SF_Day1

大会のホームページに成績(仮)をあげました
http://www.hangpara.jp/hgc/compe_sche.html

明日も明後日も明々後日も弥明後日も飛びたいな

20100319 ItajikiSF_Day2

あらよっと成績あげました
http://www.hangpara.jp/hgc/compe_sche.html

明日も飛ぶぞー!!

20100320 ItajikiSF Day3

なんだかんだで板敷Day3
とべちゃいました

http://www.hangpara.jp/hgc/compe_sche.html

レセプションも盛り上がって最高っすわ

あしたはさすがにむりかなー
 

プロフィール

 

muta

Author:muta

 

カレンダー

 

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

FC2カウンター

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

過去ログ

 
 

カテゴリー

 
 

リンク

 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。