このバカチンが!!  (自分のために書く勝手な日記)



嗚呼…富山ツアーDAY1

20090919151415
それぞれがそれぞれに思いでを心に秘める砺波ツアー

ぴーちゃん・しゅーちゃんは早川さんと感動の再会を果たす

メンツは+むた・ぼぶ・ばばちゃん+まっすーさん

台風の影響で風は北東強め
雲底が800しかなくて前に出すも敢えなく撃沈

ド強風のランディングではアップライトをダブル折りする人や、稲チンする人や、地面近くで激しくとられて叫ぶ人や叫ぶ人など

これから風呂はいって地元の祭でハジケテキマス

明日も砺波&夜はぴーちゃん実家へ突撃だ!

となみDay2&3

二日目
北東強風
雲底1200
みんなそこそこ楽しく飛べました
夜はPちゃん実家で富山の寿司うまー!!
お母さんは可愛くておちゃめだった
お父さんはPちゃんにそっくりだった
Pちゃんちに大量にある漫画は読みきれなかった
残りは足尾に持ち越し
まずは花より男子を制覇だ

三日目
風弱い
MAX1600
りょーへいさんはランディング上でくるくるっと上げて遠くまでいって帰ってきた
ぼぶとばばちゃんはクロカンできて楽しそうだった

富山は地元の方も親切で温かくて、食材も美味しくて、何よりだだっぴろい景色がたまらない
毎年ツアーで来たいエリアです
早川さんありがとうございました

これから足尾に帰って、明日も飛ぶぞ

090923 足尾

20090923154943
風バリアブルのち海風
max1500

シルバーウィーク最終日
今日のタスクは、空域を知るために足尾の西を広範囲に飛ぶこと

大会のパラが浮いてるのでさっさと11時過ぎにテイクオフ
加波山で雲底1200につけていざ出発
雨引→ゴールデンレークスまではババちゃんと一緒に移動
奴はグライダーの調子がいいのかしっかり付いてくる
ここでバハちゃんとお別れして北上
風も弱いので益子→芳賀?→ホンダのテストコースと順調に進むが、このあたりから日照がなくなる

北にクロカンもしてみたかっけど、降りちゃいそうなので南下

小山→地名分からん→と弱いサーマルをじっくり時間をかけて上げて鬼怒川ぞいにズンズン南下

西の平野には海風がしっかり入ってるみたいだ
ここでゲトシさんから関城に降りてるとの無線
大会でゴールになる可能性も高いし、条件も弱くなってきたので視察もかねて関城にランディング

3時間10分のフライト
たくさん飛べてたのしかった!
これで気持ちよく明日から働けるぞ


うじーえさんは残念やったなあ
 

プロフィール

 

muta

Author:muta

 

カレンダー

 

04 | 2009/09 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

FC2カウンター

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

過去ログ

 
 

カテゴリー

 
 

リンク

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
