このバカチンが!!  (自分のために書く勝手な日記)



09/03/31 新天地

このたび住み慣れた関西の地を後にして
4月1日から東京にて社会人となることになりました
住所は亀戸で7月ごろまでお台場で研修に励みます

もちろん関東でも飛び続けるので
週末は八郷までどなたか連れて行ってください
飛べない週末も誰か遊んでやってください
普段の平日も誰か飲みに付き合ってやってください


よろしくお願いします


修士論文が終わってからはというと・・・
沖縄に学会に行って飲んで
東京に入社前研修に行って飲んで
飛べない和歌山で飲んで

IMG_1221.jpg

てっぺいに車を借りて中国地方を放浪して
鳥取の今やん家に遊びに行って飲んで

IMG_1279.jpg

大阪に帰ってきて追いコンで飲んでIMG_1385.jpg


飲んでばっかりやった!
4月も同期とたくさん飲みに行きたいけど
3月に遊びすぎてお金がない!!
最初の給料日まで何とか生き延びねば・・・

09/04/18 ハングエイド

板敷SFでも宣伝させてもらいましたが
今回の世界選手権を応援するハングエイド2009が始動しました

らんぽーさんをボスに、さやかさんがデザイン担当、僕がホームページ担当です
竜門での日本選手権の時に依頼されてから、はや1ヶ月
ようやっとホームページを更新しました!

Hang-Aid2009

トップページ「HOME」には各選手のブログの更新情報を掲載します
あの「ぷーさん」ことワダっちのホームページもここで要チェック!
ゲンキと平林さんにもブログを作ってもらわねば

「ララーニャってどんなとこ」
では去年の夏にUKナショナルズに参戦したときの情報を元に
エリアの紹介記事を書いてみました

「ご支援お願いします」
では、グッズの販売を広告しています
Tシャツ 3800円
ロングTシャツ 4500円
トレーナ 6000円
さやねぇの自信作を買えるのはハングエイドだけ!!
注文書もホームページからダウンロードできます
みんなでシャツ&トレーナーを着て日本代表を応援しましょう


さてさて
関東にやってきて3週目の週末
5日間の仕事を終えて
「よ~し飛ぶぞ~♪」
と意気込んでたら日曜日に必須の資格試験が。。。
今日は図書館で勉強してました
大佐では100kmちかく飛べたみたいやし
今ごろ飲んだくれて楽しんでるんやろぅなー
うきー!

GWは関西に帰郷して大佐で飛ぶぞ!!!!!!!!!!!!!!
 

プロフィール

 

muta

Author:muta

 

カレンダー

 

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

FC2カウンター

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

過去ログ

 
 

カテゴリー

 
 

リンク

 
 
 
 
 Designed by Paroday / 
