このバカチンが!!  (自分のために書く勝手な日記)



080920 龍門(ファミリーカップ?)

自分のグライダーのベースバーが壊れていたため
試乗や他の人のグライダーに乗っていたので
自分のコンバットで飛ぶのは2ヶ月ぶりぐらい

月例会もあるということでメンツも豊富で
胸躍らせながらテイクオフに上がってグライダーのファスナーを開けると・・・
スイングラインがない!!
ヨーロッパへもって行くために外してたんだった(´・ェ・`)
あほ

飛ぶことができないので動画をとる

まつさん



ゆーすけさん



スイングラインの長さが全然ちがう
ランチャーやったら多少長くてもいいやろうけど
霊石のテイクオフはプレッシャーやろうな~


みんながひととおりテイクオフするのを見届けて車の回収で下におり
とのエアーにあったスイングラインを借りて3時過ぎにフライト

リフトはすっかり弱くなってしまいかすかなリッジのみ
パラ前が混雑してきそうだったのでさっさとランディング

久々に自分のグライダーで飛ぶと
フィーリングがまったく違うことにびっくり
1時間ぐらい飛べば間隔も思いだすんやろうけども。。。


夜はマツさんの1周期?と月例会に乾杯するためパラタンでの宴会

↓懐かしのパラタン
星空と夜景がキレイやった
IMG_0552.jpg


ここでもオーがさんは神がかり的な力を発揮
いや~おもろかった!!
ネ申の称号を与えることに何の異論もありませんわ

IMG_0554.jpg



今年最後の大会EJCまであとちょっと
ヨーロッパ転戦で得たものを
感覚が薄れる前にフィードバックしたいのだけども思うように飛べてない
この先の週末は資格試験やら内定式やらで飛べそうにないので
火曜日はホーム霊石で飛ぶ予定であります


IMG_0545.jpg
 

プロフィール

 

muta

Author:muta

 

カレンダー

 

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

FC2カウンター

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

過去ログ

 
 

カテゴリー

 
 

リンク

 
 
