このバカチンが!!  (自分のために書く勝手な日記)


 

SeeYouCompetition開発

ゆーすけさんのプログラムを改良
ファイルはこちら
だいぶ苦労した。もぅちょっとわかりやすいマニュアル作ってほしいです
おかげで深夜までかかってしまたよ

改良点
・Info4のTmin(最速タイム)の表示
・スタートタイムの判定
2番目のパイロンに入った時間をスタート時間とする
Pilots[i].start := Pilots[i].Leg[0].finish;

これで機能は果たす!いちおー集計できる!

課題
・ぶっとびの処理
・他の大会でのテスト
・プリントアウト(XSLファイルの作成)


1月6日の病院
お見舞いに知恵の輪もらった
むずい。まよまよは楽勝で解いてたけどわけわからん
退院するまでにやることが1つ増えた

妖怪探知機なるものも頂いたけど、こいつはどうしたものやら
枕もとに飾っときますね、けんいちさん
 

SeeYou続き

問題点を修正
でーびす・すとらぶの超テキトーなスクリプトを改良した結果、Raceと同じ結果が出力できるように!祝!!
鳥取選手権で使えるくらいのレベルまでは仕上がった
あともう少しだ・・・
ファイルはこちら

夢中でプログラムしてたら一日が終わってしまった
面白いからいいんやけど、研究できんかったなあ

SeeYouは一段落したのでようやく
「風と共に去りぬ Mitchell」
が読める!
分厚い2段構成の500P×2
相手に不足はない!!楽しみだ

20070107192928

↑こいつがお見舞いのブツ
深夜0時大阪脳神経外科で何かが起きる!?


1月7日の病院
昨晩から今朝にかけて風がハンパなかった。しまいには吹雪になるし
窓がガタガタ鳴って怖くてふつーに寝れんかったし(Tらもつさん風に)

このごろ生活のリズムが決まってきた、いや変わってきた
7:00~8:00 起床&朝食
~10:00  攻殻機動隊鑑賞
~11:30  しながらいつの間にか昼寝
12:00   昼食
~17:00  プログラム(卒論・SeeYou)
18:00   夕食
~20:30  ネットサーフィン、ブログ書く
21:00   消灯
~1:00   読書→寝る!

寝る前の常夜灯つけての読書がお気に入り
気がつけば、大学生活と同じようなリズムになってしまってる
やってることも見た目も病人らしくない今日この頃
 

プロフィール

 

muta

Author:muta

 

カレンダー

 

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

最近の記事

 
 

最近のコメント

 
 

FC2カウンター

 
 

ブロとも申請フォーム

 
 

過去ログ

 
 

カテゴリー

 
 

リンク

 
 
